カバンの中身は

  カバンを買いました。ノースフェイスのものです。やっぱりいいやつはしっかりしてるね。

   カバンを買ったのが高1以来ですごく抵抗がありました。カバンって高いんだよね。貧困大学生には手が出しずらい。ずっと迷っていてネットでも見て店頭でも見ました。そこで発見、ネットって安いね。4000円くらい違ったよ。どこでこの差が生まれるんかね。

 

   カバンはNORTHFATH

   靴はAIRMAX

   腕時計はSEIKO

   財布はdunhill

 

  自分の普段の服装です。パンツ、シャツ、アウターはシンプルなもばかり。何がオシャレかは人によって違うと思いますが自分はシンプルだが部分部分にいいものが付いているのが好きです。一目ではわからないですがよく見るとってのがいいと思うんです。