TOEIC

   英語はめちゃ苦手です。一回生にときに受けたTOEICは散々な点数でした。それでも塾講師かってくらい。明日もう一度受けます。GWあたりから結構勉強しました。お陰で英語の授業するときも生徒に与える情報量が増えました。この1ヶ月はやりたいことは全部後回しで勉強してたからそれが結果につながればいいな。実感できるくらいには英語力上がってるからあとは目標点取れるかどうか。取れんかったらまた勉強かな〜。嫌やな〜。普段から何事も楽しんでる分そんなに辛くはないけど他のことが全くできないと流石に辛いな。

   TOEIC終わったら何しようかな。とりあえず読みたかった漫画と小説読もう。溜めてる録画も見よう。就活の準備しよう。勉強しよう。