寝てない自慢

  今日○時間しか寝てないねん。って自慢気に何回も言ってくる人いるよね。自分は別に嫌いじゃないんだけど。おんなじ話何回もされる方が嫌かな。あ、ちなみに今日は1時間半しか寝てないねん。

   同じ話何回も聞かされるの嫌やけど人の話に興味ないからか、そもそも覚えへんから何回も同じこと質問するし1回ゆわれたくらいのことなんかまあもちろん覚えてないんだよね。

  こんな人間やのにみんなよう喋ってくれるわ。こんな人間やからなんかも知らんけど。感謝しないとね。生徒がなにか困ってる時は話を聞いて楽にしてからちょっと笑かしてあげるのが自分のやり方で、解決してあげれるなんて思ってないから。こんな人間でよかったら話聞くよ。