時代の流れ

  休日に連絡して来て返事促してくるのなんなん。社会人ならまだしもアルバイトですよ。休日くらい休ませてもらわないと。返事する時間給料請求しますよ。

  バイト中はもちろん責任感持って働きますけどあくまでバイトです。社員じゃない分気楽にやらしてもらわないと。

  まあこんなこと言いながら普段からバイトのこと考えてるし他の人らが働きやすいよう伝達事項をまとめたりしてるんだけどね。この時間給料出ないかな。

 

  たぶんこういうところもジェネレーションギャップというもので今の人間は給料出てない時間に連絡なんかされても基本無視する。

  これ自体はそんなに悪いことじゃないと思うんだ。後日聞かれてたこと答えたらいい。そもそも休みとわかってるのに連絡するのが悪い。