あの頃君を追いかければよかった

  クラスにいた清楚な女の子に惹かれていました。でも自分は周りにそう思われるのが嫌でなにもできずにいました。自分なんかとは釣り合わないとかそうゆうこと、やっぱり考えちゃうんですよね。でも女の子っていうのは男の子よりもずっと大人で、そんなことは気にしてなかったのかもしれない。他の女の子とその子と3人で遊んだこともあったし、2人で遊んだこともあったし、一人暮らしになった時も遊びに行きました。そんなに遊んでくれてるのに自分は深く考えず告白もしませんでした。してたら付き合えていたのかなって今でも考えてしまうことがあります。もう少し自分が大人で真剣に考えていればなと。きっとそんな子とは2度と出会うことはできなくて、あの頃必死に話しかけた毎日が自分の青春だったんだって。