意外っていうか結構前からおいしいと思ってた

  カフェオレっておいしいですよね。だいぶ暑くなってきましたが未だにホットで飲んでます。味には5種類(辛味とか)あるらしですが絶対的に温度もその1つだと思うんですよね。ホットかアイスかで味が違う。自分はホットが好きです。

  カフェオレを飲み始めたのは去年の秋、少し肌寒くなった頃です。ブレンディスティックにハマって、毎日飲んでます。コンビニやカフェのものを飲むこともありますが1番好きなものはやはりこれ。

f:id:wanipani:20190514104428j:image

  これをちびちび飲みながら大学の授業を聞くタイプの大学生です。そんなことしてるから大学には友達がいないんだよね。あっ、高校にもおらんわ。

  友達は多くても少なくてもいいと思うんだよね。肝心なのは本当に気を許せる人間が何人いるか。そういう人を大切にしたい。

 

  ってそんな普通なこと書いてもおもんないからほんまのこというと、人付き合いとかマジめんどくさいから必要最低限でいいかな。